fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

フィンチ で ピンチ

天気とか小鳥とか色々。

晴れ 

《最低気温 : +2.1 ℃》 
《最高気温 : +11.6 ℃》

 冬である。
もうかなり冷え込んできた。布団も3枚にしたがまだ少し寒い気がする。
今年は薄手の羽毛で過ごすのはきっとやっぱり、駄目だろうから、どうしようか悩んでいる...。

 さて、衆議院も解散し、22日に投票日らしい。
結局、もりかけ問題を追及されるとピンチのあーさんが、問題を握りつぶす構図しか浮かんでこないが、
まったく出鱈目な政権で色々書きたいことがあったのに、書いている暇がないので、こんなもんにしておきますが、
結局裏で糸を引いているやつらは、まんまと政党も動かして、結局、売国奴であふれる政権が誕生するのは時間の問題のようだ。この国も腐って落ちるところまで来たって事だ。

 軽井沢に来る、台湾の方達を見ていると分かるのだが、彼らは彼女らは、生き生きしているし、身なりもいい。
いまだに日本人は日本は豊かだと思っている。これはもう、おめでたいとしか言いようがない。どれだけ政権に騙されれば済むのか...。

 中国は、電子マネーの発達し、日本にくると不便らしい。そして日本にくると、昔の懐かしい街に来た様で癒されるんだそうな。もう、日本は観光客目当てで、日本昔話のように各家庭では囲炉裏を囲んで食事して見たらどうだろうか? きっともっと懐かしく思われる。そこに侍も当然必要だし、闇夜に乗じて、当然忍者もすばやい動きで動き回れば、もう完璧に御伽噺国家が誕生である。

実際、生活レベルは、もう後進国になっているんですよ、よく見ると良いですよ...。
金融経済だけじゃ酷い世の中になってしまうのは、70年代中盤からの米国を見て見れば、よくわかるはずなのに、同じ鉄を踏んでいる...。ということは誰が操っているのか分かるはずなのに...。
 どうにもならんねwww


まじで、google の Android の開発環境をアップデートするのは程々にしてもらいたい。
アップデートで動きが違う...。
前に書いたと思うが、もう Android も駄目だ。動きの違いをなんとか九州してほしい...。
たまに、google console 見に行くといくつか、クラッシュレポートが届いていたりする。
致命的ではなくとも、とても気持ちが悪い。これだから、Cordoba とか titanium で作りたがるんだな。

これからは、やっぱり、iPhone だとおもう。






関連記事

Posted on 2017/10/05 Thu. 11:38 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

!-- function showMore(varA1, varB1){ var123 = ('varXYZ' + (varA1)); varABC = ('varP' + (varA1)); if( document.getElementById ) { if( document.getElementById(var123).style.display ) { if( varB1 != 0 ) { document.getElementById(var123).style.display = input type=